ペアリングエラーコード

エラーコード一覧

ペアリング時にエラーが発生した場合、アプリのアラート画面にエラーコードが表示されます。 ペアリングの手順に関しては、下記の動画をご覧ください。

スマートフォンとのペアリング手順 (iOS)


スマートフォンとのペアリング手順 (Android)


エラーコード 対処方法
E4010
E4010-○
上記の動画を参考に、coneco本体と再度ペアリングを行ってください。
E4020
E4020-○
お使いのスマートフォンが動作確認端末一覧に掲載されていることをご確認ください。
また、上記の動画を参考に、coneco本体と再度ペアリングを行ってください。
E4030-○
E4040
E4050
E4060
E4070
E4080-○
上記の動画を参考に、coneco本体と再度ペアリングを行ってください。
※お使いいただいているスマートフォンの「設定」アプリの登録済みBluetooth機器のリストに、登録しようとしているconeco(coneco_[シリアルナンバー])がある場合は登録を解除してからペアリングを行ってください。
※ペアリングしようとしているconecoが、ログインしているアカウントとは別のアカウントに登録されている場合はペアリングができません。アプリを再インストールし、ペアリングしようとしているconecoが紐づいているアカウントでログインの上、再度お試しください。

※○の部分には1桁~3桁の数字が表示されます。


上記の対処方法をお試しいただいてもペアリングができない場合、大変お手数ですが以下のメールアドレスまたはカーメイトサービスセンターまでお問い合わせください。その際には、coneoco本体やアプリの状況・エラーコード等をお伝えください。
※当面の間、調査が必要となるお問い合わせについてはメールのみの対応とさせて頂きます。また、土日祝日のお問い合わせにつきましては、翌営業日以降順次回答させて頂きますのでご了承ください。


カーメイトサービスセンター

(TEL) 03-5926-1212
(FAX) 03-5926-1218